フットボールコレクションにこだわりをプラス! フットボールプラス 18禁|ASOBO|婚活目的利用者必見!! 最短1ヶ月半でホームヘルパー2級が取得できる!介護教室『ほっと倶楽部』 VIP&セレブ専門。医師、弁護士、CA,秘書など、選ばれた方のための結婚相談所。厳選された会員の中からお相手をご紹介。羨望婚ならM’sブライダル・エグゼクティブ
合宿免許比較サイト! 比較表】
合宿免許サイトの比較表です。合宿免許選びの参考になれば、と思います。
 [2008/7/25更新(※一部2007年のデータもあり)]
 合宿免許サイト名比較  電話受付
  時間比較
学校

比較

携帯
HP
比較

 資料
 請求
  比較
割引
情報
比較
合宿免許 アイランド
(潟Vーズンズ)
平日
9:30〜20:00
土日祝
10:00〜17:00
38   免許合宿 合宿免許
合宿免許プロ
(蟹.S.コンサルティング)
9:00〜20:00
土日祝
9:00〜18:00
24   合宿免許
pro-s.gif
アップルの合宿免許・教習所ガイド
(潟Aップル情報通信サービス)
表示なし 15     合宿免許
教習所ナビ
(蟹.S.コンサルティング)
平日
9:00〜20:00
土日祝
9:00〜18:00
52 合宿免許なら教習所ナビ -
合宿免許コールセンター合宿免許
(有限会社 東京情報サービス)
平日
9:00〜19:00
土・祝日
10:00〜17:00
43
合宿免許ひろば
(梶@シュールコーポレーション)
平日
9:30〜19:00
土日祝
10:00〜17:00
36 合宿免許 最短14日からで運転免許を取ろう 合宿免許
合宿免許サービス
(免許インデックス有限会社)
AM10:00〜PM7:00 23   ×
運転免許.com
(潟iンバメイト)
電話申込無し
(問合せはあり)
21     com-s.gif
免許の窓口
(エヌ・ティ・ティレゾナント)
毎日10:00〜20:30 20   ×
OMCの運転免許
(潟JーライセンスOMC)
10:00〜20:00
※年末年始を除く
42 自動車免許 合宿免許OMC-s
免許とるネット 
(潟Jーライフサポート)
年中無休
9:00〜21:00
61   合宿免許
合宿免許ナビ
(椛S日本交通安全教育センター)
平日9:00〜20:00
日祝9:00〜18:00
40     合宿免許
ローソンの運転免許
(潟Jーライフサポート)
年中無休9:00〜21:00 61    
合宿免許のアップルライセンス
(潟Aップル情報通信サービス)
月〜金AM9:00〜PM8:00
土日祝AM10:00〜PM7:00
15   合宿免許
FLC合宿運転免許センター
(フォーワールド)
平日
AM10:00〜PM7:30
土日祝
AM10:00〜PM7:00
31   合宿免許
合宿免許のマイライセンス
(鞄本教育機器販売関東 )
表示なし 50   合宿免許
合宿教習予約センター
(潟eィー・アイ・エス )
平日
10:00〜18:30

土日祝
10:00〜18:00
57   合宿免許
合宿免許ステーション
(晦N免許センター)
9:00〜20:00 35   合宿免許
大型免許の特しゅる免許
(潟Vュールコーポレーション)
平日
9:30〜19:00
土日祝
10:00〜17:00
32   合宿免許 -

2015年04月15日

葉山直樹さんと懇親会 | 葉山直樹さんの教えに感銘を受けた私の話

先日ある企画の懇親会に葉山直樹さんが来てくださり、
直接お話しする機会がありました。
葉山直樹さんといえば、言わずも知れたネットビジネス界のプロフェッショナルなので、
ご一緒できただけでも感動ものだったのに、
まさかの目の前に座らせていただき長い時間お話できて幸せでした!

しかも、今後の進路についてものすごく親身に相談に乗ってくださったので、
本当に感謝しています。


せっかくなのでお話した内容をシェアしていきます。



まず、私はネットビジネス参入が今回が初めてだったので、
何でネットビジネスをやりたいのか?という話になりました。

葉山直樹さんは闇雲に稼ぎたいという意思ではネットビジネスで成功することはできないといい、それにはきちんと目標を持つことが重要であると教えてくださいました。

また、葉山直樹さんはこの目標を持つことによるモチベーションの維持を
稼ぎの最重要ポイントとしてあげており、駆け出しの人にはとても為になると思いました。


私は将来不動産投資をやりたくて、そのための資金作りの一環として
ネットビジネスに取り組みたいと言ったら、
葉山直樹さんはとても共感してくださり、
若いうちから投資を始めるのはとてもいいことだとおっしゃってくれました。
そして、

じゃその為にはネットビジネスでいくら稼ぎたいか?という具体的な数字を聞かれました。

葉山直樹さんがもうひとつ初心者に大事にして欲しいとおっしゃっていたことなんですが、
目標を定めると同時にその数字目標もきちんと決めることが重要だということです。
たとえば1000万円稼ぎたいとしたら、それをきちんと意識しておくことで、
1000万という数字に向かって努力することができるということと、
その目標に向かって頑張る途中の小目標も明確にすることができるというのです。

誰しもいろんなモチベーションをもってネットビジネスに参戦してくるそうですが、
そうやってきちんと金額の目標も、その理由も明らかにすることができる人は必ず稼げると
おっしゃっていました。
まったくの素人にもこんな言葉をかけてくれるなんて
葉山直樹さんという人物の器の広さを物語っています。
正直ネットビジネスの第一者の言葉ですから、
その辺の理論とは重みが違いましたね。

そしてあの言葉は今のモチベーションの糧になっています。



そして話は変わり、今度はプライベートの話になりました。



葉山直樹さんは一般のサラリーマンより少し多い年間130日ほど休暇を取っているそうですが、そのほとんどを家族と過ごす旅行や息抜きの時間に当てているといいます。

お金があるからこそできるのかもしれませんが、
やはり仕事と自分の娯楽に費やす時間のバランスが大事なんだと思いました。

ま、私の場合は葉山直樹さんのように稼げるようになってからの話ですけどね。

とにかく、
よく遊び、よく働く、そんな精神を大事にされている方だということがわかりました。



また、葉山直樹さんはプライベートでも仕事仲間との付き合いもかかしません。
フットワークの軽さは若者そのものです。
(もちろん遊びの質が違いますけどね!)

商談のための飲み会はさることながら、
セミナー後の懇親会にも積極的に顔を出すそうです。
それが今回の出会いにつながったのですが、
葉山直樹さんもその出会いをとても大切にされている方なのだと感じました。
きっと多くの駆け出し人が葉山直樹さんの言葉で勇気が湧いていることだと思います。



また極めつけは、
葉山直樹さんが経営している会社のクライアントさんとのクルージング旅行をしたことがあったそうです。
旅行好きなのは話していてわかりましたが、
クライアントさんを誘って旅行とはまた粋なことをしているなと思います。
そして何より羨ましいですよね。
どんな濃い旅行になったのかもっと聞いてみたかったのですが、
ちょっと恐れ多かったので聞けなかったです。(また今度会ったら聞かせてもらいます!)




たまたま懇親会で目の前に座らせていただいて
こんなに濃い時間が過ごせると思ってもいなかったので、
改めて葉山直樹さんという方がどれほどすごい人物なのか思い知りました。
そして何より人柄おおらかで、
こちらの話をすべて聞いてくれる器の広さも尊敬しました。

どうしても会社の社長となると、おおらかな人もいれば、
きつめの人もいますが、
葉山直樹さんはとにかく温厚な人物でした。
きっとそういう人柄が周りに仲間を作り、クルージングなんていけるんだと思いました。





懇親会の最後に、葉山直樹さんからこんな言葉を頂きました。

「駆け出しのころはとにかく行動あるのみ」と。

これからいろんなネットビジネスに関する知識を学んでいくと思いますが、
成功するためには何よりも行動すること、これが大事だそうです。
知識ばかり身につけても、その知識は私の稼ぎを生み出してはくれません。
知識に基づき自分自身が行動して始めて、
成功への一歩を踏み出すことができるのです。


なんだか終始為になることを教えてもらったような気がします。
葉山直樹さん、この度はありがとうございました。

葉山直樹
posted by 合宿免許 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 合宿免許関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。